「自己紹介 あなたへ30の質問」に回答!

自己紹介 あなたへ30の質問

社会人力の高い新人との呼び声高い id:pokutuna から30もの質問をされたので答えます

01. みんなから何て呼ばれてる?

はっつ、はつしば

02. 自分の自慢できるところは?

シュウ酸カルシウム結晶の精錬

03. 自分の弱点は?

たまに腰に激痛が走る

04. 自分の口癖は?

うーん

05. 持ってるケータイの機種は?

iPhone 5

06. カラオケでよく歌う歌は?

音痴なんですよ・・・

07. 過去に似ていると言われたことのある芸能人は?

人形の久月のCMの人形に似てると言われたことがあります

08. 座右の銘は?

座右の銘
今度までに考えておきます

09. 将来の夢は?

みんなが幸せ

10. ブログをはじめたきっかけは?

ちょっと初対面の人には教えられないっすね

11. 好きなアニメは?

ガンダムUC

12. 好きなゲームは?

地球防衛軍。7月4日に4が出るので買いましょう!

地球防衛軍4 (初回購入特典 DLC搭乗兵器同梱)

地球防衛軍4 (初回購入特典 DLC搭乗兵器同梱)

13. 好きな食べ物は?

美味しそうな食べ物の画像を見るとその瞬間はそれが好きな食べ物になります

14. 好きな飲み物は?

美味しいビール

15. 好きな動物は?

動物あんまり得意じゃないけど子猫は卑怯だと思います

16. 好きな色は?

青色方面

17. 好きな芸能人は?

三人そろって Perfume です!

18. 好きなファッションブランドは?

この夏のマストアイテムははてなTシャツじゃないっすかね

19. 好きな雑誌は?

あんまり読まない

20. 好きなスポーツは?

昔バドミントンやってましたけどもう無理なのでたまに山に登ったりしてます

21. 昨日晩ご飯に何を食べた?

餃子

22. 最近見た夢を教えて!

コードレビューでことごとくダメ出しされて、「つらいっ」って言って起きる夢を今朝見ました

23. 最近読んでおもしろかった本を教えて!

なんだろ

24. 最近見ておもしろかったテレビ番組を教えて!

雲の階段っていうドラマを毎週見てました。あんまり視聴率よくなかったみたいですけど緊迫感があっていつも見入ってました。

25. マイブームを教えて!

登山

26. 旅行するとしたらどこに行きたい?

ウユニ塩湖にどうにか行きたい

27. 明日地球が滅びるとしたら何がしたい?

いんたーねっと

28. 自分を一言で表すと?

表して下さい

29. 自分の秘密を1つ教えて!

君たちを巻き込むわけにはいかない

30. 次に答えてほしい人をidコールしよう!

id:nobuoka さんオナシャス